鏡開き&昇級審査

押忍、1年次の木田です。
改めましてあけましておめでとうございます!
年が明け2017年になり、KWF本部で先月鏡開きと昇級審査が行われたのでここに報告いたします。

1月21日はまず先生方による1時間半ほどの稽古が行われ、その後に鏡開きが開かれました。先生方の稽古はいつも大学で行う稽古とは全く違い、ピンポンや伸縮など自分にとっては高度な技を練習しとても勉強になりました。鏡開きでは大勢の方々が参加し、豪華なご飯がたくさん並び、鏡餅を使ったお汁粉やKWFと書かれた特大ケーキなどもいただきました。どれもとても美味しかったです。

1月22日の昇級審査では部員それぞれが昇級、昇段しました。
濱田先輩・・・初段
荻野先輩・・・3級
田中・・・5級
自分・・・7級
濱田先輩昇段おめでとうございます!自分は置いてかれている感が強いのでもっと頑張らなくてはと感じました。次は3月に合宿があります。次の審査で良い結果が残せるよう全力で取り組みたいと思います!
スポンサーサイト

2012年、始まっちゃいましたね☆

押忍 二年次の早川です

遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます!!

ついに2012年が始まっちゃいましたね…
時が経つのが早いですすんごく。どなたか時間を止めてくださーい

個人的には二十歳になり、就活に向けて徐々に準備を始めなければならなくなりました。
大人の階段を上っています 
いや、周りに上らされている気がしますね、今は。
もっと自分を見つめなおして、将来について考えて、
何をすべきか逆算していく必要があるなあと最近よく思います。
こんな自分ですが、2012年も宜しくお願いします。

また、OBの先輩方、年賀状有り難うございました。
一枚一枚拝見していると、空手道部の凄さがわかります。
ご卒業された後も、OBの先輩方がこんなにも学生とつながっている部活は珍しいと思いますし、OBの先輩方に支えていただいていることを日々実感いたします。
有り難うございます。
本年も空手道部を宜しくお願い致します。


さてさて、2012年の空手道部初行事は、1月21日のKWF総本部道場の鏡開です 

2012-1-20鏡開き 編集

写真の左が電通大のリンダです!右が市大の石塚です!

おしるこ美味しかったです 笑笑笑
いえ、どのお料理も美味しかったです


そして、翌日1月22日は、昇級昇段資格審査会がありました~

結果は…

部員全員それぞれが昇級・昇段することができました!!

豊田先輩、初段おめでとうございます!!

石塚も七級合格おめでとっ  わーいわーい 

今後も、空手において改善すべきポイントを「考えながら(←たぶんここ重要)日々の稽古に励みたいと思います。







09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

からてブー

Author:からてブー
横浜市立大学空手道部。
アットホームな雰囲気で稽古中!
経験者も未経験者も大歓迎★
気軽に道場にお越しください♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR