合同稽古

押忍、一年次の田中です。
先日、電気通信大学との合同稽古がありましたので報告させていただきます。

稽古は電気通信大学で大瀧先輩のご指導のもと進められました。
普段の稽古より量が多く、気温も高かったのでついていくのがやっとでした。
電気通信大学の先輩方に色々な事を教えていただきとても充実した稽古となりました。

ご指導いただきました大瀧先輩、誠にありがとうごさいました。
スポンサーサイト

新入部員の井澤です。

初めまして。
この度、横浜市立大学の空手道部に入部した国際総合科学部国際総合科学科経営学系の井澤拓海(いさわ たくみ)です。
神奈川県立横須賀高等学校の出身です。横浜生まれ横浜育ちです。

空手は経験者です。形が好きなので、大学では、いろいろな形に挑戦したいです。
よろしくお願いします。

新入部員の荻野です

押忍、新入部員の荻野 彩芽(おぎの あやめ)と申します。

東京都の私立青稜高等学出身で、
現在は国際総合科学部国際総合科学科の理学系に在籍しております。

中学、高校ともにバレーボール部に所属していましたが、
大学入学を機に新しいことを初めてみたいと思ったのと
自分の弱い部分を変えたいという気持ちから入部を決めました。

初めてのことばかりでこれからたくさんの試練があると思いますが、
それらをひとつひとつ乗り越え強くなっていきたいです。
以後、よろしくお願いします。

新入部員の八重嶋です

押忍
初めての更新です。

この度、市大空手道部に入部しました
八重嶋 佑美(やえじま ゆうみ)と申します。

神奈川県出身、県立横須賀高校卒業。
高校時代も空手部でした。

現在は国際教養学系に在学しています。

高校では糸洲流という流派の空手をやっていて、松濤館空手には今までと違う部分や新しいものが多くあるため大変ではありますが、それを楽しく感じて日々の稽古にいそしんでおります。

部活動を通して様々な経験を積み、
人として成長していきたいと思います。

今後どうぞよろしくお願いいたします。

新入部員の瓦井です

押忍、新入部員の瓦井慎一朗です。
神奈川県出身、横浜サイエンスフロンティア高等学校卒。
現在は、横浜市立大学国際総合科学部国際総合科学科国際教養学系に在学。中学、高校共に水泳部でした。
先日の首都大学戦で惨敗を喫したこともあり、目下組手の上達を目標としております。
最近は、自主練習を兼ねて巻き藁を突くことにのめりこんでおります。
自分には改善すべき課題が多いので、先輩や同期の方々の動きを参考にしながらも共に切磋琢磨していきたいです。
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

からてブー

Author:からてブー
横浜市立大学空手道部。
アットホームな雰囲気で稽古中!
経験者も未経験者も大歓迎★
気軽に道場にお越しください♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR