川口先輩&坂入バースデー

押忍。先日の合宿でじんましんに倒れました石塚です。
まさかの最終日での発症?で非常に悔やまれますがとりあえず次の合宿までに病院に行きます。

本日は坂入の誕生日であったのと川口先輩が19日に誕生日なので二人の誕生日をお祝いしましたヽ(´エ`)ノ

P1000551 (300x225)
P1000550 (300x225)
とりあえず主役の二人。
19歳と22歳ですね
心は永遠のティーンエイジャーな自分は別に10代の坂入を羨ましいなんて思っておりません。

P1000555 (300x225)
今日は意外に甘いものが苦手な川口先輩のリクエストによりチーズケーキを食べました。
P1000557 (300x225)
川口先輩にケーキ入刀を二人でするのを拒否されましたが、川口先輩に断られても自分の心は痛くも痒くもありません。
ケーキを綺麗に切り分け、あふれんばかりの女子力を見せつけてやりました。

集合写真にちらっと写っているグレーの男性は新しく空手道部に入部した金井誠吾君です!
また後日正式に紹介できるかなと思います。とりあえず自分の彼に対する印象は関西なまりがすごい。ということですね。女子が多い部なので男子が入るのは非常に嬉しい事です。

来月には幹部交代式があります。主将を二年間つとめられた早川大先輩が引退され、自分が主将になります。
今後この部を引っ張っていくべく頑張ります!

夏合宿

おす!二年次坂本です。
合宿について文章を書く気力がないので、画像をずらっと載せます!
解説は勝手に書き加えていただいて大丈夫です

二日目午前稽古
二日目午前稽古

二日目午後稽古
二日目午後稽古

三日目午後稽古
三日目午後稽古

最終日学生稽古
最終日稽古

女子部屋
市大女子

恒例の痣ショット
恒例痣ショット

じんましんに倒れる石塚先輩
じんましんに倒れる石塚先輩

早川先輩と龍田先輩
早川先輩と龍田先輩
08 | 2013/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

からてブー

Author:からてブー
横浜市立大学空手道部。
アットホームな雰囲気で稽古中!
経験者も未経験者も大歓迎★
気軽に道場にお越しください♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR