新入生紹介

押忍、石塚です。
HPのMEMBERSがうまく更新できないのでこちらで新入生の方を紹介させていただきたいと思います。


P1010159.jpg
岡川真実(おかがわまこと)
私立順天高等学校出身
形を動画で見て空手をやりたいと思ったらしい。
愛読書は『社会人1年目の教科書』
彼の底知れないポテンシャルはどこからくるのか分かりません。

P1010160.jpg
瓦井慎一郎(かわらいしんいちろう)
横浜市立横浜サイエンスフロンティア高校出身
出身校の長さに驚きます。
明らかに理系高校なのに彼は国際教養学系です。
理系の後輩は結局自分が現役の間に現れませんでした。

P1010161.jpg
濱田壮一朗(はまだそういちろう)
私立高知学芸高等学校出身
高知育ちの西日本独特の彼のなまりが新鮮です。
写真で関西人の血が流れていることがよく分かります。
先日、愛用していたメガネを部活に来る途中走っていてなくした模様。
自分のおすすめメガネ店JINSで新たに買ったそうです。

以上で新入生紹介を終わりたいと思います!

新入部員が入りました!

押忍、四年次石塚です。

新歓が落ち着き、今年は新入部員男子三名入りました!
女子ばかりの部活だったのでまさかの男子三名に驚きましたが、
全員真面目でいい子ばかりで若干21歳にして母性が溢れてきております。

1年は稽古後に自主練を始めたり、形を動画を見て自分で覚えてきたり
組手のやり方について同期同士で議論していたり向上心がすごくて圧倒されて
しまいます。
上級生も1年をみていい刺激を受け、空手の技術をもっと磨いていけるのではないかと思います。
せっかく男子が入ってきたので雄々しく力強さのある動きができる空手女子目指して頑張って
いきたいと思います。

DSC_1142 (400x225)
↑一年生 
 右から濱田、瓦井、岡川です。
 また近日中にメンバーズの更新を行います。

DSC_1141 (400x225)
↑早川大先輩から送られたUSJのお土産とともに…

来週は昇級昇段審査が本部道場にて行われます。
2年次遠藤は5級、3年次坂本はとうとう初段を受けます。
04 | 2014/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

からてブー

Author:からてブー
横浜市立大学空手道部。
アットホームな雰囲気で稽古中!
経験者も未経験者も大歓迎★
気軽に道場にお越しください♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR