ご無沙汰しております、、。


おはようございます!石坂です。今日は一段と寒いですね、、、
雪国(?)出身の自分でも今日の横浜の寒さには耐えられません。

大変に私事ですが、寒さに負けて湯たんぽを購入しました!!
非常に快適です(*^^*)

BBSにも書きましたが、先日昇段昇級審査がありました。
後輩たちが実力をつけ、順調に級を上げています。
中には中には飛び級をした者もいました!
先輩として伸びていてくれることをうれしく思う反面、
目に見える成長が少しうらやましくも思います。

最近の道場は足が氷のようになるほど!寒いですが、
テスト・レポート終わらせてまた稽古に励みたいと思います。

では、最後に温かい気持ちになれる実家の愛猫を載せさせていただきます。
丸くなって3匹が一緒に寝ているそうです!
IMG_4790.jpg
12 | 2015/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

からてブー

Author:からてブー
横浜市立大学空手道部。
アットホームな雰囲気で稽古中!
経験者も未経験者も大歓迎★
気軽に道場にお越しください♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR