逗子マラソン

同じくご無沙汰しております。
3年次の坂本です。

2月21日(土)、春合宿前の恒例行事、
逗子マラソンが開催されました。

翌日の東京マラソンにも劣らない白熱したレースが繰り広げられ、
合宿に向けて部員一同、士気が高まったのではないかと思います。

往路は全員でペースを合わせて逗子海岸まで行き、
浜辺で形を行いました。
 
復路の結果は以下のようになっています。

16:20スタート

1位16:55 岡川、高橋
3位16:56 龍田先輩
4位16:59 諏訪先輩、日野
6位16:59:30 大貫
7位17:00 濱田
8位17:02 瓦井
9位17:05 石坂、遠藤、山田
12位17:16 チョウ、高崎
(坂本、膝故障のため復路棄権)

1位の岡川と高橋は若さみなぎるウルトラスピードでした。
続く龍田先輩は元陸上部の安定感。

8位瓦井、坊主にして臨むも、風の抵抗は筋肉のほうが勝ったよう。

9位、山田は例年の女子枠でゴール。

大きく遅れたチョウと高崎には来年期待しています。

写真を数枚貼り付けようと思ったのですが、
ダウンロードに果てしない時間がかかりそうであったため、
結果速報を優先しました。

また、写真はアップしたいと思います。

01 | 2015/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

からてブー

Author:からてブー
横浜市立大学空手道部。
アットホームな雰囲気で稽古中!
経験者も未経験者も大歓迎★
気軽に道場にお越しください♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR