

新入部員の橋本です

押忍、新入部員の橋本 葉介(はしもと ようすけ)と申します。

私立横浜隼人高等学校出身、この春国際総合科学部国際教養学コースに入学しました。

高校でも空手部に在籍していたので自分は松濤館流が大好きです。


自分はいつもフラフラしていて、今時点ではいたらぬことばかりで先輩方に時々注意をいただきますが、空手道部での
練習のもと自分を鍛えてゆこうと思います。どうか宜しくお願いいたします。




新入部員の荻野です

押忍、新入部員の荻野 彩芽(おぎの あやめ)と申します。

東京都の私立青稜高等学出身で、
現在は国際総合科学部国際総合科学科の理学系に在籍しております。

中学、高校ともにバレーボール部に所属していましたが、
大学入学を機に新しいことを初めてみたいと思ったのと
自分の弱い部分を変えたいという気持ちから入部を決めました。

初めてのことばかりでこれからたくさんの試練があると思いますが、
それらをひとつひとつ乗り越え強くなっていきたいです。
以後、よろしくお願いします。

新入部員の八重嶋です

押忍
初めての更新です。

この度、市大空手道部に入部しました
八重嶋 佑美(やえじま ゆうみ)と申します。

神奈川県出身、県立横須賀高校卒業。
高校時代も空手部でした。

現在は国際教養学系に在学しています。

高校では糸洲流という流派の空手をやっていて、松濤館空手には今までと違う部分や新しいものが多くあるため大変ではありますが、それを楽しく感じて日々の稽古にいそしんでおります。

部活動を通して様々な経験を積み、
人として成長していきたいと思います。

今後どうぞよろしくお願いいたします。
04 | 2015/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

からてブー

Author:からてブー
横浜市立大学空手道部。
アットホームな雰囲気で稽古中!
経験者も未経験者も大歓迎★
気軽に道場にお越しください♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
