2015年 新入生歓迎コンパ

押忍
三年次、遠藤です。

今月20日に新入生歓迎コンパを行いました。
ご出席いただきました先輩方、誠に有り難うございました。


稽古の指揮は太田原先輩に取っていただきました。

DSC00111_convert_20150628152406.jpg

普段の稽古とは違った稽古内容だったので頭が少し混乱しました。
腰を残したままの移動や方向転換を意識した動きが、自分は全く上手くできなかったので
今後は腰をうまく使えるようになる稽古をしていきたいと思います。

一年次の三人はいつもとは違った稽古内容に戸惑いつつ、同時に楽しさも感じていたようです。


稽古後は高松に移動し、コンパを行いました。

DSC00114_convert_20150628154740.jpg

OB,OGの先輩方とお話しさせて頂くことのできるこういった機会があるのは大変有り難いことと思っております。


今年度入部してくれた一年次と共に、さらに活気のある部になるよう、力を尽くして参ります
05 | 2015/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

からてブー

Author:からてブー
横浜市立大学空手道部。
アットホームな雰囲気で稽古中!
経験者も未経験者も大歓迎★
気軽に道場にお越しください♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR