エールラン(20km駅伝)

押忍、1年次の荻野です。

9月12日に横浜赤レンガパークにて行われたエールランの20km駅伝に参加いたしましたのでご報告させていただきます。

ひとり2kmずつ走りたすきを繋いでいくという競技で石塚先輩、石坂先輩、遠藤先輩、岡川先輩、瓦井先輩、橋本、自分が参加いたしました。男子3人には2回走ってもらいました!

この日は日差しが強く、普段日光に長時間さらされることの少ない空手部員一同は走る前からバテはじめていました。
しかし、自分の番がまわってくると皆生気を取り戻し、全力で走り切りました。
特に先輩方は毎年逗子マラソンをしていることもあり、自分と比べて余裕が感じられました。

DSCN1003+(1)_convert_20150915193936.jpg


体力はどんな運動をする上でも基本となるものであると思いますし、今回走ったよりも何倍も距離のある逗子マラソンをきちんと走り切れるように普段から稽古や自主練習でさらに体力をつけていきたいと思います。

comment

Only the blog author may view the comment.

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

からてブー

Author:からてブー
横浜市立大学空手道部。
アットホームな雰囲気で稽古中!
経験者も未経験者も大歓迎★
気軽に道場にお越しください♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR