神奈川県大会、全国国公立大学空手道選手権大会

押忍、1年次の荻野です。
10月18日に横浜国立大学にて行われました神奈川県大会と、
11月8日に東京大学にて行われました全国国公立大空手道選手権に
出場いたしましたのでご報告させていただきます。

4年生の坂本先輩と石坂先輩は型の大会でそれぞれ2位、3位に入賞されました。
さらに石坂先輩は組手の部で敢闘賞を受賞されました。
憧れの先輩2人の雄姿を見てとても刺激を受けました。
賞状と4年生の先輩方

全国国公立大学空手道選手権は4年生の先輩方の最後の公式の大会となりました。
諏訪先輩、大瀧先輩が監督としていらっしゃってくださいました。
自分は黒帯の選手とあたってしまい、はじめは懸命に食らいついたものの、
後半でスタミナが切れたところをまんまと上段回し蹴りをくらってしまいました。
全国公

この二大会での悔しさ、学んだことを忘れず、
4年生の先輩方のようにKWFの空手でこのような公式の場で勝てるように努力していこうと思います。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

からてブー

Author:からてブー
横浜市立大学空手道部。
アットホームな雰囲気で稽古中!
経験者も未経験者も大歓迎★
気軽に道場にお越しください♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR