追いコン!!

押忍 二年次の早川です

2月11日、四年生の先輩方の追い出しコンパを行いました
ちなみにこの日、豊田先輩 初黒帯です

ti.png


御出席くださいました前川先輩、谷亀先輩、新山先輩、伊橋先輩、笠原先輩、
有り難うございました。

ではさっそく当日の様子を。。。

稽古の指揮は谷亀先輩に執っていただきました。有り難うございました。
数稽古でした。
なんだか自分が一年次だった頃を思い出しましたね。
「こ、この展開はっ!! 
ギャァァァアアア 
 キターーー

と、とっさに思いました。
その場で足を下ろさず(実際には途中おろしてしまいましたごめんなさい)スナップを使って
前蹴り左右90本ずつ、廻し蹴り左右90本ずつ……
片足で立ってバランスをとるだけでも精一杯で、ヨロヨロしてました
まだまだですね。全然まだまだです。悔しいです。

谷亀先輩のブログ通り、苦悶の表情になっていたと思います。
もっと涼しげな表情で数稽古をこなして、谷亀先輩を驚かせたいです。
次御指導いただく際は、表情だけでも頑張ります。


さて、恒例の追い出し組手ですが、今回は四年生の先輩方のほうが人数が多いので、
四年生の先輩方同士も組手をやっていただきました。

つまり、
河合先輩v.s.石塚→早川→豊田先輩→上田先輩
ってかんじです。

河合先輩v.s.石塚
kavsisi.png

豊田先輩v.s.早川
tvsh.png

河合先輩v.s.上田先輩
kvsu.png

上田先輩v.s.豊田先輩
uvst2.png


これらの素晴らしいショットは新山先輩に撮っていただきました。
さすがです 有り難うございました。

稽古後は記念撮影

まずは集合
sg.png

次に四年生の先輩方

きまってます
bs.png

いぇい
bs2.png

場所を移動して、日ノ出町のかつ半で感動の(?)コンパ!!

kh.png

上田先輩の寄り目大好きです

四年生の先輩方、ご引退おめでとうございます。
本当にお疲れ様でした。

ありがとうございました!!!


あ……普段の稽古と春合宿の御参加、お待ちしております
御指導お願いします!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

BBS、FREE TALKと、どこに書こうか迷うところですが。。
先日はお疲れさまでした。
自分は相当な筋肉痛になり、ようやく治ってきたところです 苦笑
ちょっと鍛えなおします・・・。

ブログ、とってもいいね!これからも楽しみにしてます。

No title

みなさんおつかれさまでした!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

からてブー

Author:からてブー
横浜市立大学空手道部。
アットホームな雰囲気で稽古中!
経験者も未経験者も大歓迎★
気軽に道場にお越しください♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR