合宿二日目!!

二日目からついに合宿ってかんじですね。

ちなみにこの日の天気は小雨でしたー

朝からみんなきびきびと動きます。

朝食の時点ではまだ5人

そして午前の稽古開始です。
午前は先生に基本を御指導いただきました。
特に蹴上げ・蹴込みを重点的に教えていただきました。

足を大きく動かそうとしますとまだまだ全体的に挙動が遅くなりますが、
以前よりも感覚はつかめた気がしました。
蹴上げ・蹴込みは非常に苦手意識を持っていましたし、型にも多く使われているので、
今回丁寧に教えていただけたことは自分にとって大きかったです。
午前稽古が終って、もはや合宿来てよかったな~なんて思うほどでした。


午後稽古からはたくさんのOBの先輩方に御参加頂きました。
電通大の依田先輩・菅沼先輩・白川先輩、そして林先輩。
また、大澤先輩・豊田先輩にも御参加頂きました。
誠に有り難うございました。

ここからはさらに き、き、きんちょうですね

午後稽古は基本の後に型を確認しました。
基本もなかなか、いや、かなりきつかったです。
学生の人数が少ない分、先生や先輩方にずっと御指導いただけて幸せでした
OBの先輩のお手本も沢山見ることができ、勉強になりました。
あと、人数が増えると、やっぱり盛り上がりますね~

へとへとになった後は夕食、そしてミーティングです。
ミーティングでは主に新勧について話しました。空手道部最重要議題ですからね
電通と協力して頑張ります

その後は学生ミーティングしたり明日の稽古の準備したりして就寝です






comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

からてブー

Author:からてブー
横浜市立大学空手道部。
アットホームな雰囲気で稽古中!
経験者も未経験者も大歓迎★
気軽に道場にお越しください♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR