

合宿三日目!!

ついに三日目突入
合宿の山場ですね

ちなみに晴天でした少し早いご褒美です

この日は朝早かったです…
と言いますか、自分(早川)はOBの先輩に御起床を伝える係でした。
6:00にコンコンすればいいわけですが、「ね、寝坊したら…どうしよ
なんて思いながら眠ったせいか、5:00前に起きてしまいました。
早く起きて損はないはずですが…
合宿あるあるですね~

午前の稽古では基本の後に五本組手と基本一本組手をやりました。
痣に関してはスルーします

いろんな先輩と組手をすることができ、さまざまなアドバイスをいただくことができました。
いただいたアドバイスの中には意識すればすぐに改善できるものや、意識しても改善できないものがありました。
改善できないものが自分の今の課題だと認識しました。
すっごく有意義な時間でしたね。本当に。

P1230035_convert_20120316172132.jpg

午後からは入れ替わりで山下先輩、伊橋先輩、河合先輩に御参加頂きました。
誠に有り難うございました。

午後稽古は基本と型をやりました。
メニューは昨日の午後・今日の午前と比較するとまだ頑張れました。
だんだん基本6往復とか普通に感じられるのが恐ろしいですね
合宿マジックです

P1230038_convert_20120316173336.jpg

その後は大塚先生や先輩方が帰られて、諏訪先輩と上田先輩が宿にご到着されました。
夕食の際、諏訪先輩が明日は観空大をやるとおっしゃったので、長い学生ミーティングのあとでも構わずみんなで夜遅くまで観空大を復習
なんだかんだ仲いいですね
楽しかったです

P1240042_convert_20120316174754.jpg P1240048_convert_20120316175132.jpg


そして就寝でーす

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

からてブー

Author:からてブー
横浜市立大学空手道部。
アットホームな雰囲気で稽古中!
経験者も未経験者も大歓迎★
気軽に道場にお越しください♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
