卒業旅行2

皆さんお待ちかね!前回大好評だったイタリア旅行に続いて、卒業旅行第二段を公開いたします。
今回は電通のあるOBの方が住んでいるということで、シンガポールに二月の中旬から五日間行ってきました。
今度の旅行はいつもよく遊ぶ友達といきますた。

空港集合が朝早かったため、前日の夜から羽田空港に泊まりです
期待に胸を膨らませながら酒をがぶ飲みします。↓
羽田で

そのまま寝ないで出発だいたい飛行機で六時間くらいだったかな、シンガポールには昼前に到着しました。CAはシンガポールの民族衣装?を着ていて、それをじーっと見ている人が沢山居ましたよ。
僕はずっと寝てましたけどね!!


着いたらすぐに「世界三大がっかり」だっけ?のマーライオンに向かいました
思ったほどがっかりしなかったけど、有名と言われなければ素通りするだろうな…

せっかくだしとても暑くて喉が渇いたので、沢山水を飲みました
マーライオン


ちょうど隣にはあの有名な「なんとかホテル」が見えます。←忘れた
三つの建物の上に船が乗った形をしています。風が吹いたら落ちちゃうんじゃないかと心配した人も多いと思いますがしっかりくっついてるので落ちないみたいです

てことで記念撮影!
おじさんに撮ってもらったけど、ジャンプしろとか色々言われてジャンプしました↓
空手部で鍛えた跳躍力が他を圧倒しています
ジャンプ


この後ちゃんと、あのホテルの屋上に行きました。
屋上にはプールやバーがあって、良い雰囲気です確か一泊2万円位だったので、一度泊まってみます!そのうちね。いつかね。

はい、屋上↓
屋上で

この後とても綺麗な夜景を見ました。ここにアップしようかと悩みましたが、行った時のお楽しみにしときます(笑)

この後はホテルの部屋に戻ってプロレスを楽しんで就寝
部屋で



二日目
二日目はユニバーサルスタジオシンガポール、略してUSSに向かいました。
USS

日本のUSJに比べてアトラクションが面白かったです。
ジェットコースターに乗ったら暑さとGでクラクラきました。それぐらい面白かったです。

ケツが汗でビショビショの子
ここだけの話お漏らしかもしれない(笑)
汗




三日目

三日目はで遊びます!
かなり暑いのでこの日を待ちわびていました。年中入れるからなのか、人口が少ないのか分からないけど、日本の海と違ってとても空いてて最高です。
バスケットやバレーのコートもあって遊ぶのにもってこいの場所
僕らがサッカーなどで遊んでるのを、日光浴をしている外国人観光客が観戦して盛り上がっていました(笑)

色々撮ったけど、載せられるまともなのはこれくらい↓
海


フードコートが至る所にあるので、夜は毎回場所を替えながらそんなところで食べます。
この日食べた所は同じような店が集まってるんだけど、とにかく客引きがすごい
もう「あの店はカスだからうちで食べろ」とか、「あそこは不味いし高いけどうちは最高!(笑)」みたいな店どうしの罵り合い(笑)
どこも同じなので結局はルーレットで決めました
ご飯


四日目
ナイトサファリ

ナイトサファリに行った。
ナイトサファリは夜にやってるサファリパークのこと。
動物を使ったショーは面白かった


最終日

最終日は街に繰り出して買い物をしました。
僕はお金が無いので食べたり飲んだりしてるだけっだった。
シンガポールは都市国家で狭いため管理が行き届いていて、街はとても綺麗です。車も高級車ばかりで、金持ちの国という感じ。
写真で分かるように、僕がこれまで行ったアジアの国の中では断トツで綺麗で住みやすい印象を受けました良かったねシンガポール!
街


夜は部屋でトランプ
ナポレオンだのインディアンポーカーだの馬場抜きなど7並べなどやりました。
負けたら写真のウイスキーを飲むルール!
2時間位で空になりました。
ビリが飲むルールなので、7並べの場合、最初の人がパスしたら残りの人も全員パスをするという糞なことになりました(笑)
トランプ


最後は空港の祈祷室で飛行機が落ちないことを祈り、帰路へ
祈祷室


その後日焼けが酷くて大変でした。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

それは汗です

ケツが濡れている人は、ケツ汗ですね。しばしばいる感じです。
自分も困っているので探していたらここを見つけました。
そもそもお漏らしなら、前が濡れるはずです。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

からてブー

Author:からてブー
横浜市立大学空手道部。
アットホームな雰囲気で稽古中!
経験者も未経験者も大歓迎★
気軽に道場にお越しください♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR