スポンサーサイト


GW☆ (ノ≧∀≦)ノ".+*♡

どーも。三年次の早川です。

授業が始まるとなかなかブログ更新できないので、今!更新します。


初めに言っておきますが、今回は部活にいっっっさい関係ありません。
まあたまにはいいでしょう。


ゴールデンウィーク、みなさんはどのように過ごしましたか??
(「みなさんは」といっても、、、どのくらいの人がこのブログ見てくださっているのでしょうか…
怖くてカウンターとかつけられないです。自己満ですみません)

自分は、友達と新宿行ったり横浜でぶらぶら遊んでました。

大学始まってからもちょくちょく遊んでいますが、やっぱり友達と会うのはいいもんですね~

では、まずは新宿編
ちょっと変わったところに行ってきました
「絵本の国のアリス」

ここは、不思議の国のアリスをモチーフにしたレストランです
空手やっていますが、一応女子なので(笑)こーゆーとこ好きなんです

入口の扉にはあのウサギが!!
飲み物も凝っていてきれいです 手前の二つには、ライトが中に入っていましたーロマンチック
CIMG5692syu.png CIMG5696syu.png

天井には豪華なシャンデリア
店内は薄暗い感じでした。ふかふかのソファーにクッションありましたー
右下の写真は、パンが本の形になってます
CIMG5693syu.png CIMG5701syu.png

ピザは、トランプの兵隊さんが武器持ってるところです!!
右下の写真は、真中に例のウサギが!! お皿が時計になってます
CIMG5706syu.png CIMG5712syu.png

お料理にはそれぞれモチーフがあって、アリスのコスプレをした店員さんが説明してくれました。

お店の雰囲気がとってもいい感じで、現実逃避するにはお勧めです。
ずっとアリスの世界に浸っていたかった…

その後は大手ハンバーガーチェーン店でしゃべって帰りました。


横浜編は、簡単に。女友達5人で女子会(笑)です。
ランチ→ゲーセン→カラオケ→ぶらぶら→ウィンドウショッピング等→椅子に座ってしゃべる→夜ごはん→解散

もうみんな二十歳になったので、しゃべったり歩いたりするとすぐに疲れました。。。
「もう歳だね~」なんて言いながら、快適な休憩所であるカラオケ行ってソフトクリームばっかり食べていました。
とにかく椅子を探します笑
帰るころには眠すぎて、ベッド売り場を通るだけで爆笑です。
「ヤバい、うちらのためにベッドとパジャマ用意してあるwww」
ってかんじです。

あんまり詳細に書くとボロが出るのでこの辺で。
とにかく、ゴールデンウィーク楽しめましたーーー




部活関係のメールは毎日来ましたけどね……泣









スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

からてブー

Author:からてブー
横浜市立大学空手道部。
アットホームな雰囲気で稽古中!
経験者も未経験者も大歓迎★
気軽に道場にお越しください♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
