ゴールデンウィーク

押忍。2年次の石塚です。
最近やっと新しい時間割にも慣れてきて、細胞生物学の先生(約60歳)にときめきつつ学生生活をぼちぼち楽しんでます

空手道部にも新入生が入ってきてしばらくは練習が楽になると思いきや結構挙動など意識することがあって疲れます;;
一年生の子には近々ブログを更新してもらう予定なので待っててください

さて、先日はGWでしたが、自分は人ごみが苦手ということで特に観光地に行くでもなくまったり過ごそうと思っていたのですが、ふと思い立って奥多摩の方までいってハイキングをしてきました。
奥多摩駅から奥多摩湖までの約10kmのハイキングコースを歩いてきたのですが、雨が降った翌日だったので森の空気がとても気持ち良かったです。


IMG_2193 (640x480) (250x188)

奥多摩湖(小河内ダム) 都民の水道水になるそうです。
IMG_2212 (300x225)

ハイキングコースの途中にあったつり橋です。一度に5人以上渡ってはいけないという注意書きがありました。
橋がゆらゆら揺れるのが楽しかったです(笑)
IMG_2208 (225x300)

橋から見た川です。結構高さがありました
IMG_2202 (225x300)

自分は田舎育ちなので久しぶりの山道にとても落ち着きました。
都内にも23区から外れたところだとたくさん自然があるみたいなので色々なところに行ってみたいです^^



comment

管理者にだけ表示を許可する

更新あんがとー

自然やばいねー!めっちゃきれい☆
いつかみんなでこーゆーとこ行きたいなぁ~v-22

テスト

テスト
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

からてブー

Author:からてブー
横浜市立大学空手道部。
アットホームな雰囲気で稽古中!
経験者も未経験者も大歓迎★
気軽に道場にお越しください♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR