自己紹介

はじめまして! 
1年次の坂本百合香です。
先輩方にならって自己紹介をしたいと思います

出身は岐阜県多治見市です。日本一暑い町です。360°山に囲まれ、真ん中に川が通っている、絵に描いたような田舎です。でも小6から中3までは大阪に住んでいたので、あまり岐阜については詳しくありません



うながっぱ
                                                  
     

元陸上、バドミントン部で、好きなスポーツは、卓球、水泳、スピードスケートです。というかスポーツ全般、するのも見るのも大好きです。
趣味はランニングとクラシックギターです
高校時代は勢いで生徒会長とかやったりしてました(о^∀^о)
ケータイはメールと電話とカメラの機能しか使わないアナログ人間です。

好きな料理は土瓶蒸しと鰻の肝焼きで、嫌いな食べ物はありません。
あと、ハチ恐怖症で、軽い潔癖です

空手、頑張ります!!
これからよろしくお願いします!!

comment

Only the blog author may view the comment.

ブログデビュー おめ☆笑

更新ありがとーv-535

クッキーごちそうさまでした(´∀`)
これから空手がんばろうね~
そして!今度みんなで中華街行こーっ!!!v-354

よろしく

入部してくれてありがとう!これからよろしくな。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

からてブー

Author:からてブー
横浜市立大学空手道部。
アットホームな雰囲気で稽古中!
経験者も未経験者も大歓迎★
気軽に道場にお越しください♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR