新歓コンパ

押忍。最近大胸筋の良さに気付いた二年次の石塚です。


先日新入生歓迎コンパを行いました。
来て下さった先輩方、お忙しい中誠にありがとうございました。

稽古の指揮は鍋倉先輩にとっていただきました。
背刀、手刀、裏拳、猿臂、蹴り、組手の際の連続技の練習をし、最後に型を平安初段から観空大まで一通りして稽古を終えました。
湿度が高く、稽古を始めると汗が止まりませんでした;
まだ夏本番にもなっていないのに先が思いやられます。

IMG_2444 (300x225)
稽古後の写真。やはり黒帯はかっこいいですね^^

IMG_2446 (300x225)
現部員で。新入生の名札がやたら達筆でいい感じ☆パソコンでレイアウトをとったらしいです。
さすが現代っ子

稽古後は、毎年おなじみの日ノ出町の高松にてしゃぶしゃぶ。
IMG_2449 (300x225)
高松にて。

前川先輩や鍋倉先輩のような大学を卒業してから何十年とたったOBの先輩が部活の行事に参加してくださる部活なんてなかなかないと思います。
伊橋先輩、笠原先輩、上田先輩、河合先輩もお忙しい中ありがとうございました。
このような行事で先輩方に参加していただくことはこちらとしても縦のつながりを強く感じることができてとてもうれしく思いますので、また来年も御予定が合えば参加の方よろしくお願いいたします。


これで新入生を正式に部に迎えられた気がして落ち着きました
石坂本これからもよろしくね(笑)

comment

Only the blog author may view the comment.

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

からてブー

Author:からてブー
横浜市立大学空手道部。
アットホームな雰囲気で稽古中!
経験者も未経験者も大歓迎★
気軽に道場にお越しください♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR