自己紹介

改めて、初めまして!
1年次の石坂むつきと申します。
むつきといえば、1月を表しますが、予定日より早く生まれたので
誕生日は12月です。
では、自己紹介をさせていただきたいと思います(^^)

出身は、群馬県で高校は女子高でした。
群馬県は本当に知名度が低く、関西や北海道方面の友人からはよく、
関東圏にあることを驚かれます。草津温泉や尾瀬公園が有名です。
でも、場所によってはそこまで田舎でもないですし、落ち着いてるいい場所です。
(と、個人的には思っております。)

高校時代は、空手道部で流派は変わりませんが、全日本空手道連盟に所属しておりました。
ほとんど変わりませんが、形となると差がちらほらと...
戸惑いながら日々稽古に取り組んでおります!

大学生活・一人暮らしもだいぶ慣れてきましたが、女子校出身ということで、
共学という環境にはまだなれてきていません(汗)
これから、4年間身を置くのでどうにかして慣れていきたいと思います。

また、基礎からきっちり身に着けていきたいと思います。
よろしくお願いします!

comment

Only the blog author may view the comment.

入部ありがとう!電通大大瀧です。これからよろしく。

全空連とは結構違うところがあるから、頑張って慣れてくれ!

No title

いつか一緒に草津温泉行こ~i-1

これからよろしくi-237i-178

No title

気付いたら石坂がブログを更新しとった!

稽古中名前聞き間違えんように頑張るわ^^
これからもよろしく♪

No title

更新ありがとーi-261

部活楽しんで、たくさん思い出つくろー!!
これからもよろしくねi-237

よろしく!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

からてブー

Author:からてブー
横浜市立大学空手道部。
アットホームな雰囲気で稽古中!
経験者も未経験者も大歓迎★
気軽に道場にお越しください♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR