鍋倉先輩&石黒先輩稽古

押忍。ボディービルダーの方の喜ぶ褒め言葉を思わず検索してしまった石塚です。


先日鍋倉先輩と石黒先輩が来てくださって指導を受けました。
最近鍋倉先輩には頻繁にご指導いただいていて非常にありがたく思います^^
自分は石黒先輩が市大にいらっしゃって指導を受けることが今までまでなかったので少し緊張していたのですが、実際稽古が始まると指導対象が新入生(主に石坂)に絞られていたのでうれしいようなさびしいような複雑な気持ちでした(笑)
鍋倉先輩が指揮をとられたのですが、後半に毎回おなじみの型の指導がひたすら続いたので結構きつかったです・・・
しかし、蹴上を褒めていただいたので少し元気になりました(*^_^*)

久しぶりに笠原先輩と上田先輩がいらっしゃって稽古に参加してくださいました。ありがとうございます。
人数がいつもより多くてにぎやかに感じました

IMG_2454 (300x225)
↑稽古後、石黒先輩が色々指導してくださいました。左から石黒先輩、上田先輩、笠原先輩です。
鍋倉先輩が少し離れたところから見守っています




ken.jpg
稲葉さんの次に好きな渡辺謙さん


・・・最近蒸し暑いですが稽古頑張ります!

comment

Only the blog author may view the comment.

石塚は筋肉フェチか

覚えておこう

No title

「石塚キレてる~!」 「デカイ!」 「石塚最高!!」 「ナイスバルク!」 「バリバリだ!」 笑。

ナイスポーズです!! 笑

いじめ抜かれた、というのは
まさにあのようなことですね。

もちろん楽しかったです。

石塚いろいろお疲れ!ありがと!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

からてブー

Author:からてブー
横浜市立大学空手道部。
アットホームな雰囲気で稽古中!
経験者も未経験者も大歓迎★
気軽に道場にお越しください♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR