オリンピック!!

押忍 二年次石塚です。
とうとう一か月ブログを放置してしまって広告が出たので更新します^^
先日一か月のテストオフが明け暑い中稽古に励んでいます。
今年は道場付近に蚊が大量発生しているようで部員一同蚊の餌になっています。とても足がかゆいです・・・


最近オリンピックが熱いですね!
最初オリンピックに興味ないとほざいていたのですが思いっきりはまってしまいました
オリンピックを見ていると興味のなかったスポーツもやってみたいという気持ちになるので不思議です。
空手もオリンピック競技だったらいいのになと少し思いましたが、スポーツ空手になってしまいそうなので今のままでいいですね。
私は男子体操を見るのが大好きで内村航平選手の個人総合をメダル授与までガッツリ見てしまいました。
内村選手かっこよくて好きなのですが、ドイツのニューエン選手もかっこよすぎでびっくりしました。
正直坊主好きの自分としては頭頂部の髪はいりませんが男前はどんな髪型でも似合いますね

ニューエン (300x210)

鍛え上げられた筋肉最高です。
いつか谷亀先輩と電通大OBの野田先輩がいらっしゃるのを心待ちにしています。

暑さ、かゆさに負けず合宿までの一か月間稽古頑張ります





comment

管理者にだけ表示を許可する

足首かゆいね…(´〰`)
去年あんなに蚊いなかったのにー

オリンピック いぇーい ヾ(°∀°)ノv-496
個人的には新体操が楽しみすぎます
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

からてブー

Author:からてブー
横浜市立大学空手道部。
アットホームな雰囲気で稽古中!
経験者も未経験者も大歓迎★
気軽に道場にお越しください♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR