空手道部の上田です

------------------------------------------
《本日の稽古内容》
・その場基本
 腕、膝のスナップ
 その場突き、蹴り
 逆突 2挙動、1挙動 10号令×5人×右左
 前蹴 2挙動、1挙動 10号令×5人×右左

・移動基本
 追突 前蹴 揚受 外受 下段払
 内受 廻蹴 後屈手刀受     片道8本×5往復
 蹴上 蹴込             片道5本×5往復

・組手
 五本組手(上段突 中段突 中段前蹴)×3人

・ダッシュ
 1本1往復×5本
 コース1周×1本
------------------------------------------

ブログを見てくださって、ありがとうございます。
横浜市立大学空手道部主将 上田雄磨です。
以後、宜しくお願い致します。

横浜市大は現在、9月の頭にある
電通大との合同合宿に向け、
部一丸となって稽古に励んでいます。
とてもハードな合宿ですが、
皆で乗り切りましょう
(電通生見てんのかな?)

他の部員が軽く自己紹介しているので自分も。

都内私立高を卒業後、駿台御茶ノ水で浪人、
横浜市大入学後、空手道部に初心者として入部しました。

現在、同期は4年生ですが、訳あって自分は二年生です!!

最近ハマっていることは、facebookに載せる写真を撮って、
携帯に保存して、やっぱ載せないことです
あとは電通大の留学生と英語で流暢に(仮)会話することです

そういえば豊田が前回のブログで
「上田が凄く面白い話を~」
と振ってきましたが無視しましょう

もうそろそろいいかなと思うので、
次の人に交代!!

次の掲載者は…

1年次 石塚未奈 !!

空手道部員が必死に新入生を勧誘している中、
「興味がある」と言って
自分で道場に来てくれた1年生です
すばらしい

comment

管理者にだけ表示を許可する

見てますよ

こんにちは、電通大三年次のO瀧です。ブログいいですね。

さて、いよいよ明日から合宿ですね。





はぁ。。。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

からてブー

Author:からてブー
横浜市立大学空手道部。
アットホームな雰囲気で稽古中!
経験者も未経験者も大歓迎★
気軽に道場にお越しください♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR