かき氷♡最高です

押忍
三年次の早川です。

暑いです。本当に暑いです。
夏の稽古はやっぱり厳しいですね
準備体操の時点で汗だくです。
全身から噴きだす汗の量に驚かされます。

充実したお盆休みが終了し、合宿まであとわずかとなりました。
稽古内容としては…筋トレなどなど加えています。
必死です


稽古後は部員でかき氷を食べに行きました~
「これを終えたらかき氷…かき氷…かき氷…」と言い聞かせて
屈伸蹴り頑張ったかいがありました。
すこぶる美味しかったです

因みに石塚はイチゴ+ミルク、自分と石坂と坂本はアズキ+ミルクのかき氷を食べました

かき氷最高です

DSC_0073_convert_20120821141359.jpg


この夏も、空手頑張ります。
部員の成長が楽しみです




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

稽古の後の冷たい食べ物は最高ですね^^
今日も帰りにアイス買ってしまいました

今週末は筋肉が大変なことになってそうですが、頑張ります!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

からてブー

Author:からてブー
横浜市立大学空手道部。
アットホームな雰囲気で稽古中!
経験者も未経験者も大歓迎★
気軽に道場にお越しください♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR