谷亀先輩&野田先輩にご指導して頂きました!

押忍。二年次の石塚です。

今日は久しぶりの谷亀先輩稽古で、初めて野田先輩にお会いすることができて感激でした
胸筋すごかったです^^
稽古内容としては、蹴りや腰の動きについて詳しく指導して頂き、最後は向かい合って突きや自由組手をしました。
あと、移動で追突をする際に前進、後進の順番が普段やり慣れていない順番で最後まで間違えてしまい、いまいち力が入れられなかったのが悔やまれます・・・
組手ではいつもそうなのですが5割の力で攻撃するようにと言われても気づいたら力が入ってしまい、最後はへとへとでした(・_・;)
筋肉質な人と組手をすると腕がぶつかったとき女子とは違う衝撃が腕に走ります。
坂本が五本組手をするといつも腕が痛そうにしているので合宿で本数が多くなる上、男子や OBの先輩方と組んだりするとどうなるのかと少し心配です
稽古の後は市大の近くにあるお店で昼食をごちそうになりました。ありがとうございました。
空手のことや筋肉のこと、先輩の武勇伝?など色々お話が聞けてとても楽しかったです(*^^)v

IMG_2538 (450x338)


先輩方は食事のあと海に行くと言って海の公園の方に去って行きました・・・


合宿がとうとう残り一週間まで迫ってきました!
頑張ってきます

comment

Only the blog author may view the comment.

筋肉すごかったですねi-189

いま腕の痛さ対策を研究してますi-229

今日はお疲れ様でした!!

あとこれから写真で自然体にならないように気を付けます 笑
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

からてブー

Author:からてブー
横浜市立大学空手道部。
アットホームな雰囲気で稽古中!
経験者も未経験者も大歓迎★
気軽に道場にお越しください♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR