北海道

押忍。最近筋トレで腕が太くなってきて複雑な気持ちになっている石塚です。

先日空手部が学祭に出店しないことにより発生した五連休に友人と北海道に行ってきました。
とても寒いと思って結構覚悟していったのですが、ほとんど車移動&ありえないくらい温かい屋内が杞憂だったなと思いました。

P1000234 (450x338)

この時期の北海道は紅葉がきれいでした^^
ちなみにこの写真は函館のものです。
旭川→札幌→小樽→函館
と、とても移動の多い三泊四日の旅でした。
札幌市内の運転がとても怖かったのでいつか札幌に行く機会があれば必ず地下鉄を使おうと胸に強く誓いました。
一方通行多すぎです(・_・;)
運転疲れすぎてサッポロビール園に行こうと思っていたのにキリンビール園に行ってしまいました・・・
少し悔やまれます

P1000195 (450x338)
自分の舌にいくらのおいしさを刻み込んだ一品

P1000280 (450x338)
函館山からの夜景
右が太平洋、左が日本海(・・・たぶん)
この夜景を見ながらプロポーズしたりする人がいるらしいです
おめでたいやつらです
もちろん自分は女友達と夜景を見ました。
ロープウェイの点検のお兄さんがかっこよかったからもういいです

北海道いいところでした
今度は釧路湿原とか自然を見に行きたいですね

来月は本部の行事が盛り沢山です
年明けの昇級審査も稽古回数にすると結構少ないと思うのでそろそろそれに備えていこうと思っています。
日々の筋トレの成果か、前より心なしか型にキレがあるような・・?気がするので頑張ります。

comment

Only the blog author may view the comment.

No title

夜景めっちゃキレイ!
最近見ているアニメにこれと同じアングルのシーンがあったので(函館が舞台)、ちょっと感動したよ。

No title

石塚君 北海道旅行、まずまずのようでしたね。次回は道東を計画しているとか。道東といえば、小生の生家は帯広市で、今も時々帰郷しています。8人きょうだい(5男、3女)で、うち5人が帯広市に住んでいます。釧路、阿寒湖などを見回ったら、帯広にも途中下車してみてください。

No title

前川先輩の実家は北海道だったんですね
ご兄弟が多くて驚きました
道東もいつか必ず行こうと思っているので帯広にも是非寄ってみます!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

からてブー

Author:からてブー
横浜市立大学空手道部。
アットホームな雰囲気で稽古中!
経験者も未経験者も大歓迎★
気軽に道場にお越しください♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR