

もうすぐ合宿です。

空手道部1年次石塚です。
本日の稽古内容
   ↓

・その場基本
 肘・膝のスナップ
 逆突き1、2挙動 左右10回×5人
 前蹴 1、2挙動 左右10回×5人

・型
 平安初段~5段
 鉄騎初段
 それぞれ2回ずつ


今日は合宿前の準備があるということでいつもより早めに稽古が終わりました
合宿がどのような感じかよく分からないので緊張していますが頑張って乗り越えようと思います・・・

では、私も先輩方に習って軽く自己紹介をします

三重県出身、めちゃ田舎者の石塚未奈です。海と山に囲まれた自然いっぱいのところから来ました
横浜にきて感動したことは、時刻表を特に見なくてもちょっと待ったら電車がくることです。(私の地元は1時間に一本来たらいい方なので・・・
しかも汽車やし
あと、ファミレスとコンビニがいっぱいあるところですね
好きな俳優は渡辺謙。あの渋さがたまりません。

空手道部には武道に興味があったのと、先輩方のやる型のかっこよさにやられて入りました
私もいつかキレと力強さのある型ができるようになりたいです。


次の更新は合宿後ですね。
合宿頑張ります

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

からてブー

Author:からてブー
横浜市立大学空手道部。
アットホームな雰囲気で稽古中!
経験者も未経験者も大歓迎★
気軽に道場にお越しください♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
