さようなら、ロッカー

押忍
久々の更新の石塚です。

歴史的大掃除からはや5日・・・
本日業者の方に部室の粗大ごみたちを持って行って頂きました。
さようなら、ロッカー
今までありがとう・・・
DSC_0427 (253x450)

ロッカーの後ろの壁や床は設置当初の美しさを保っていました
床が青々しいです
 ↓坂本の開放感にあふれたポーズ(*´ω`*)
DSC_0429 (253x450)

昭和60年の夏合宿の稽古録がロッカーを整理していると出てきました。
他にも平成5年のものなどかなり古い記録が出てきて、
OBの先輩方がどのような稽古をしていたのか知ることができ、とても新鮮でした。
合宿のスケジュールが稽古→朝食→昼食→稽古→・・・だったのには驚きましたΣ(゚Д゚)
朝食と昼食の間には一体何をしていたのでしょうか・・・ 
DSC_0421 (253x450)

DSC_0430 (450x253)

この写真では分かりづらいかもしれないですが、部室がかなりすっきりしました。
これから、掃除して、必要なものを買って、床にカーペットを敷いて・・・(;´Д`)
坂本に「これでやっとスタート地点ですね」といわれゾッとしましたが、今月中にはどうにかなりそうです
否、どうにかします。
部員一同部室の埃で呼吸器をやられないよう、完全防備で挑んでまいりたいと思います

comment

管理者にだけ表示を許可する

本日もお疲れ様でした(><)

一回の内容が毎回濃いですね…笑
そしてとても寒かったですね…笑

明日の朝はこの冬一番くらいの冷え込みらしいです。

これからもよろしくお願いします!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

からてブー

Author:からてブー
横浜市立大学空手道部。
アットホームな雰囲気で稽古中!
経験者も未経験者も大歓迎★
気軽に道場にお越しください♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR