関東学院大学の方と稽古をしました!

押忍!
10月からの筋トレ強化により約5㌔増量してしまったので、現在地味に減量中の一年次坂本です

本日は春合宿明け初めての稽古であり、なおかつオフ中の最初で最後の稽古でした
そして、自分の縁あって関東学院大学の元主将、鶴岡先輩をはじめ、村上先輩、風間先輩、橋本さんの4人と一緒に稽古をしました!そして市大の方が人数が少なかったです
→→新歓頑張りますっ

稽古内容といたしましては、その場基本→移動基本→自由組手でした。
自由組手においては、鶴岡先輩に指揮を執っていただきました
普段と違う内容だったので、新鮮でとても勉強になりました!!
関東学院大学の方は、空手の経験年数も多く、さらに男子ということもあり、迫力がありました

基本はもちろんのことながら、6月の首都大戦では、自分の満足できるような組手をしたいです

まず真面目に一枚(関学一年生の橋本さんは途中で帰りました)
syuugou1.jpg

ちょっとラフに二枚目
syuugou2.jpg

石塚先輩が大好きなビーズの稲葉さん似のイケメン風間先輩と念願の一枚
kazamasan.jpg

そして風間先輩と同じ2年生の村上先輩とも一枚
murakamisan.jpg

最後に2年生全員で一枚
2nenn1.jpg


関東学院大学の方、今回は市大にお越しいただきありがとうございました!!
ぜひまた一緒に稽古したいです

お疲れ様でしたー!!

comment

Only the blog author may view the comment.

今日はお疲れ様でしたー( ´∀`)
合宿の後の稽古は体力の劇的な低下に毎回絶望するよ…
やっぱ男子が稽古におると迫力がちがうね( ゚д゚)

風間さんが稲葉さんに似てると言われたことないのが不思議でならない…
もう稲葉さんにしか見えんわー笑

お疲れ様でした!

自分も想定外の心拍数の急上昇にビビりました(´Д`)

今年は男子部員入れましょう!!

自分も不思議でなりません!
ほんとに似てられると思います!


07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

からてブー

Author:からてブー
横浜市立大学空手道部。
アットホームな雰囲気で稽古中!
経験者も未経験者も大歓迎★
気軽に道場にお越しください♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR