夏休み!!

押忍。久しぶりに更新することになりました石塚です。
最近ブログの内容が部活のことばかりになっているのでプライベートなことも更新しようということを先輩と話したので先日お台場に行ってきたことをレポートしてみたいと思います。


先日友人とお台場にあるショッピングモール、ダイバーシティとヴィーナスフォートに行って来ました。
DSC_0723 (300x169)
DSC_0724 (300x169)
フジテレビに興奮してフジテレビしか写真をとってないですが、実際行ったのは上記の二ヶ所です(*ノω・*)テヘ
大都会東京はさすがと言いますか、遊んだり買い物したりするのがとても楽しいです
ヴィーナスフォートにはアウトレットがあったのですが、6000円で売っていたものがクリアランスセールにより1500円になっていたりしてとても興奮しました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
たくさんお店があるのでウィンドウショッピングをするだけでも楽しくて飽きないです。
こうして都会に慣れていって田舎の不便さを忘れていくのが少し悲しいですが便利なものを一度知ってしまったら抜け出せないものですね。
地元では一本電車を逃したら次発は一時間後とか普通ですが最近は10分待つだけでも、うわ10分も待つのか・・・みたいな感覚にありつつあります・・・
都会怖い
田舎は不便ですがいいところもたくさんあります。
スローライフを送りたくなったらぜひ三重県御浜町にお越しください。
土地はたくさんありますので庭付きの大きなマイホームも建てられますよ。
車と健康でさえあれば幸せに暮らせます(たぶん)


お盆が明けたら合宿はあっという間にきてしまいます
今年は合宿前に昇級審査があるので大変ですがきちんと目標を持って合宿に挑めたらいいなと思います。

comment

管理者にだけ表示を許可する

更新ありがとー!

¥6000→¥1500i-198 SALE最高(*´∀`)
 
ちゃっかり三重県御浜町を宣伝しているという…さすが石塚(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

からてブー

Author:からてブー
横浜市立大学空手道部。
アットホームな雰囲気で稽古中!
経験者も未経験者も大歓迎★
気軽に道場にお越しください♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR