逗子マラソン2014

久しぶりの更新になりました。石塚です。
先日毎年恒例となっている逗子マラソンが行われました。
曇っていたため気温が上がらずなかなか体が温まりませんでした。

P1000713 (300x225)
P1000727 (300x225)
P1000727 (300x225)

行きはみんなでペース一定で走り、帰りはレースとなりました。
結果は諏訪先輩が一位、金井二位、日野三位という結果になりました。
大貫は終盤で迷子になり順位を落としたそうです。
もったいない!
怪我でマネージャーポジションに付いている山田は終始後方で自転車を漕いでいました。
遠藤は初めてなのに終始一定のペースで走っていて感心しました。
自分は途中から右膝が痛み出し、フルの力を出せなかったので非常に悔やまれます。
来年はきちんと事前から走って体を慣らしておきたいと思います。

今週末からは合宿です!
1年の頃と同じくかなり人数の少ない合宿になりますが、全員で力を合わせてのり超えたいと思います。

comment

Only the blog author may view the comment.

逗子マラソンについて

石塚君 逗子マラソンが恒例とは知りませんでした。興味深く読ませてもらいました。ところで、文中の参加者氏名で、小生が知らない部員が何人かいました。HPのメンバー氏名を確かめても、登録されていませんでした。もし、メンバー一覧を追加・訂正するのでしたらよろしく。

No title

前川先輩
コメント有難うございます。

これまでは市大で寒稽古の一環としてマラソンを行っていたのですが、寒稽古で使用していた合宿所が老朽化により使用不可となったためマラソンのみ残りました。
昨年度からは電通大の学生も巻き込んで合宿前に行うようになりました。
その為、HPのメンバーに載っていないものは電通大の学生となります。
失礼いたしました。

押忍
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

からてブー

Author:からてブー
横浜市立大学空手道部。
アットホームな雰囲気で稽古中!
経験者も未経験者も大歓迎★
気軽に道場にお越しください♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR