新入部員が入りました!

押忍、四年次石塚です。

新歓が落ち着き、今年は新入部員男子三名入りました!
女子ばかりの部活だったのでまさかの男子三名に驚きましたが、
全員真面目でいい子ばかりで若干21歳にして母性が溢れてきております。

1年は稽古後に自主練を始めたり、形を動画を見て自分で覚えてきたり
組手のやり方について同期同士で議論していたり向上心がすごくて圧倒されて
しまいます。
上級生も1年をみていい刺激を受け、空手の技術をもっと磨いていけるのではないかと思います。
せっかく男子が入ってきたので雄々しく力強さのある動きができる空手女子目指して頑張って
いきたいと思います。

DSC_1142 (400x225)
↑一年生 
 右から濱田、瓦井、岡川です。
 また近日中にメンバーズの更新を行います。

DSC_1141 (400x225)
↑早川大先輩から送られたUSJのお土産とともに…

来週は昇級昇段審査が本部道場にて行われます。
2年次遠藤は5級、3年次坂本はとうとう初段を受けます。

comment

Only the blog author may view the comment.

石塚せんぱーい!!
色んな意味でとても感慨深い記事ですねi-240

No title

色んな思いを馳せながらこの記事書いたよ(笑)

お疲れ様です。
空手道部の写真を見ると心が安まります(*´∀`)
やっぱり部活いいな~!

因みにですが、自分の会社、ねじは製造しておりません。笑
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

からてブー

Author:からてブー
横浜市立大学空手道部。
アットホームな雰囲気で稽古中!
経験者も未経験者も大歓迎★
気軽に道場にお越しください♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR