

新入生紹介

押忍、石塚です。
HPのMEMBERSがうまく更新できないのでこちらで新入生の方を紹介させていただきたいと思います。


P1010159.jpg
岡川真実(おかがわまこと)
私立順天高等学校出身
形を動画で見て空手をやりたいと思ったらしい。
愛読書は『社会人1年目の教科書』
彼の底知れないポテンシャルはどこからくるのか分かりません。

P1010160.jpg
瓦井慎一郎(かわらいしんいちろう)
横浜市立横浜サイエンスフロンティア高校出身
出身校の長さに驚きます。
明らかに理系高校なのに彼は国際教養学系です。
理系の後輩は結局自分が現役の間に現れませんでした。

P1010161.jpg
濱田壮一朗(はまだそういちろう)
私立高知学芸高等学校出身
高知育ちの西日本独特の彼のなまりが新鮮です。
写真で関西人の血が流れていることがよく分かります。
先日、愛用していたメガネを部活に来る途中走っていてなくした模様。
自分のおすすめメガネ店JINSで新たに買ったそうです。

以上で新入生紹介を終わりたいと思います!

comment

管理者にだけ表示を許可する

新入部員紹介について

 岡川真実君の紹介の文中に「形を動画で見て…」とありますが、「形」は「型」のこと? 空手道は「型」だけど…

No title

前川先輩

自分も少し前まで「型」の方を使っていたのですが、
現在は「形」と表記するのが一般的だと聞いたので
それ以降「形」の方を使っております。

押忍

迂闊でした

 石塚主将 小生の不勉強のようでした。「型」ではなく「形」が一般的ですか。今後、気をつけます。

No title

前川先輩

不勉強だなんてとんでもないです。
昔は[型]と表記していたようなので…
時代の流れでこういう所まで変わるのですね。
驚きです!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

からてブー

Author:からてブー
横浜市立大学空手道部。
アットホームな雰囲気で稽古中!
経験者も未経験者も大歓迎★
気軽に道場にお越しください♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
